2015年04月11日

2015年4月8日「太秦天神川駅『太秦そのポスター』見に行ってきた」

IMG_4180.jpg
京都学園大学太秦キャンパスの広告ポスター18連?貼り

4月8日(水)、京都へ。京都市営地下鉄東西線の太秦天神川駅にも立ち寄りました。
IMG_4171.jpg
改札を出た場所には京都学園大学太秦キャンパスの案内広告。太秦そのちゃんたちが書かれた、萌え系の広告です。IMG_4195.jpg
床の案内にも太秦そのが描かれています。
IMG_4186.jpg
廊下にもズラリとポスターが貼られていて壮観です。IMG_4150.jpg
駅を出て大学へ行ってみると、キャンパスの目の前にバス停が。

IMG_4166.jpg
「バスの駅 京都学園大学前」というバス停のようです。ここにも地下鉄の駅にあったポスターがあります。
「京都で学ぶ 地下鉄で通うっ」って書いてあるのですが・・・さすがにバス停に「地下鉄で通うっ」ことを推奨するのはどうかと思いました。

ちなみに、京都市営地下鉄東西線では太秦そのと太秦萌の特別バージョンのアナウンスを、太秦天神川駅到着前に放送しています。内容は以下のリンク先の動画と同じなのでそちらをお聞き下さい。
posted by 敦賀の人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌えキャラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/118791158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック