2015年08月02日

2015年7月31日「京阪大津線『中二病でも恋がしたい!ラッピングトレイン』運行最終日」

IMG_2300.jpg
2015年7月31日(金)、早朝から京阪大津線へ。この日で「中二病でも恋がしたい!」ラッピングトレインの運行が終了ということで撮りに行きました。狙いは先週から運行開始した同じ京都アニメーションの作品「響け!ユーフォニアム」ラッピングトレインと並ぶところ。

IMG_2272.jpg
中二恋ラッピングは前日の入庫が早めの時間で、車庫の奥の方にいたのでこの日は動くかどうか心配だったのですが、一番遅い時間の運用で出庫しました。IMG_2286.jpg
近江神宮前駅の石山寺駅方面ホームから、坂本行きで発車します。この後は坂本から石山寺行き→近江神宮前行きとなり入庫します。
中二恋の石山寺行きとユーフォニアムの坂本行きが並ぶところを撮影(記事冒頭)。
IMG_2354.jpg
最後に並んだのは浜大津駅を出た併用軌道の交差点でした。
IMG_2363.jpg
この後、中二恋ラッピングは入庫。この日のうちにラッピングを剥がし始めラッピングは終了しました。

京アニ作品同士のこの並び、撮れる期間が1週間しかなくあまり撮れなかったのが少し残念でした。「響け!ユーフォニアム」ラッピングはもちろんまだまだ走っていますので、しばらくはそちらをきっちり撮りたいです。
posted by 敦賀の人 at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/159024858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック