2018年04月16日

2018年4月1日「京アニ&Doショップ、期間限定『リズと青い鳥』全面ガラス装飾」

IMG_4118.jpg

JR木幡駅前にある「京アニ&Doショップ」玄関ガラスが、3月30日〜4月2日の期間限定で「リズと青い鳥」の装飾になっているので、見に行ってきました。
IMG_4132.jpg
IMG_4125.jpg
IMG_4118_2.jpg
ドアが開くと、中央に希美とみぞれの等身大パネルがありました。

実質4日間限定の装飾はとても素晴らしいものでしたが、期間が短いのが勿体ないですね。景観条例とかの問題で長期間出来なかったのかな・・・?と推測しますが良くわかりません。

他、京アニ&Doショップに来るついでに、京阪宇治線にある「響け!ユーフォニアム」関連の物なども撮影。

IMG_3940.jpg
IMG_3946.jpg
この日は京阪大津線のラッピング電車は運行なしの予定なのに、見に行ってました(本当は運行がないのを忘れていたのです)。近江神宮前駅にある錦織車庫内で入替作業しているところを、たまたま見られました。

IMG_4524.jpg
中書島駅のキャラクターパネル。
IMG_4088.jpg
六地蔵駅のキャラクターパネル。

nakayoshikawa.jpg
saphazu.jpg
京阪六地蔵駅(宇治方面行きホーム)にある「京アニ&Doショップ」の広告。
kumirei.jpg
IMG_4103.jpg
京阪木幡駅(宇治方面行きホーム)にある「京アニ&Doショップ」の広告。
posted by 敦賀の人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 響け!ユーフォニアム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183009316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック