2019年02月27日

2019年2月16日「伊豆箱根鉄道駿豆線『HAPPY PARTY TRAIN』松浦果南バースデーヘッドマーク撮影」

IMG_9757_3_1500.jpg
2月16日、伊豆箱根鉄道駿豆線へ。「HAPPY PARTY TRAIN」に期間限定で掲出されている「松浦果南バースデーヘッドマーク」の撮影が目的です。
IMG_9810.jpg
「HAPPY PARTY TRAIN」ラッピングと「Over the Rainbow」号の並び。
IMG_0855.jpg
側面の果南ちゃんのラッピングも見えるような感じで撮影。

IMG_9799.jpg
ヘッドマーク。デザインが素敵です。通年でこういう、キャラクターの絵が描かれているデザインを掲出してくれたらうれしいのですが・・・。

他の写真。
IMG_9749.jpg
特急「踊り子」。引退も近い、数少ない国鉄型車両の特急ということで、こちらの方が撮り鉄の方には人気です。もっと富士山がすっきり見える天候で撮りたかったのですが、運次第・・・。

IMG_0791.jpg
三島田町駅の小原鞠莉ちゃんのパネルは、指名手配の張り紙の前に設置してありました。誰かが探していたような・・・
IMG_0913.jpg
沼津駅北にある「イシバシプラザ」の入り口。Aqoursの9人のイラストがガラスにラッピングされています。なかなか壮観です。
IMG_0934.jpg
この手のラッピングは、他にもイシバシプラザの何か所かにあるみたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック